戦国IXAをはじめからていねいに

さようなら農民生活(for world 17-24 Yahoo!)

前頁 | 頁選択 | 次頁

[編集]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[編集]

青代償の僕クレ30日戦争~総集編

5月15日

運営→青
戦国IXAサポート担当です。
ご連絡に時間がかかりましたことをお詫び申し上げます。

まことに恐れ入りますが、このたびお客様のご登録状況を確認することができませんでした。

お手数をおかけし、まことに申し訳ありませんが、
お客様のご登録状況を確認させていただくため、
以下のいずれかの手順にて、再度ご連絡くださいますでしょうか。

【手順その1】
戦国IXA公式サイトよりログイン(URL:http://sengokuixa.jp/)
画面左下マイページ内、サポートセンターよりお問い合わせいただく

【手順その2】
1.SQEX BRIDGEへアクセスする
URL:http://sqex-bridge.jp/
2.右上の「ログイン」ボタンより、
ご利用のYahoo!JAPANアカウントにてログインをする
3.画面下「運営会社」「プライバシーポリシー」と並んでいる内、
「お問い合わせ」をクリックする
4.BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGEを選択する
5.画面右上「お問い合わせ」をクリックする
6.「お問い合わせ」をクリックする

どちらの手順でもご連絡いただく際、
「お問い合わせ番号:●●●●●●●」をご記載ください。

以上、大変お手数をおかけし、まことに申し訳ありませんが、
なにとぞよろしくお願いいたします。

また、同様の問い合わせがあるかとのことですが、
他のお客様の情報はセキュリティ上ご案内が
できないものとなっておりますので、大変恐縮ではございますが、
ご理解いただきますようお願い申しあげます。

なお、お客様よりあらためてお問い合わせいただき、
ご登録状況を確認後、早急に配布状況を確認いたしますが、
日数がかかる場合がございます。

確認完了までの具体的な日時をお伝えすることはできませんが、
確認が完了いたしましたら、速やかにご連絡を差し上げます。
恐縮ではございますが、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。

今後とも弊社製品への変わらぬご愛顧を
たまわりますよう、心よりお願い申し上げます。


 
5月24日

運営→青
ご連絡ありがとうございます。
サポート担当です。
返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

大変恐縮ですが、4月3日までにメールアドレスのご登録が完了されていない場合は、
シリアルコードの再配布を行うことはできません。

お客様のご期待にそった回答とならず、
まことに心苦しい限りではございますが、
なにとぞご了承のほど、お願いいたします。

また、メールアドレス登録後の確認方法については
公式サイトへ記載は行っておりませんでした。

公式サイトでの記述がわかりづらく、申し訳ございません。
お客様よりいただいたご意見・ご要望は、
今後の参考とさせていただきたいと存じます。

本キャンペーンの詳細については、以下のURLをご参照いただければ幸いです。
◆『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』×『戦国IXA』コラボキャンペーン
http://pages.y.bravely.jp/campaign/20130319_ixa/

お力になれず大変申し訳ございませんが、
お客様により良いサービスが提供出来るよう努力して参りますので、
今後とも弊社製品をご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます


 
5月25日

青→運営
私の書き方が悪かったのかもしれませんが、メールアドレスの登録は3/22に既に実施しています
登録を完了した旨のメッセージを画面上に表示したにもかかわらず、(その画面をスクリーンショットなど残したわけではありませんが)
実際には登録が実施されていないのはこちらの問題ではないと考えています。
(登録されていなかった理由をこちらでも考えてみました。予想ですが、登録確認用に送られるメールの有効期限24時間がすぎていても、そのURLをクリックすると一律「確認しました」とメッセージが出てしまうが、実際には登録は実施されないなどの問題があるのではないでしょうか?試しにいま3/22に送られたメールアドレス認証用のURLを再度クリックしたところ「メールアドレスの認証が完了した」旨のメッセージが表示されました。)

>大変恐縮ですが、4月3日までにメールアドレスのご登録が完了されていない場合は、
>シリアルコードの再配布を行うことはできません。

ですのでこちらの指摘につきましては、こちらに非はないと思っていますが、いかがでしょうか。
イベントのためにそれなりに時間をかけて作業をしていますのでご配慮をよろしくお願いいたします。

※24時間経過し、URLが使えなくなってしまった場合は、http://sqex-bridge.jp/ よりログイン後、
 設定変更(上部リンク) > メールアドレス設定(左下メニュー内)
 より、再度設定をお願いいたします。
このような記載がありますが、URLをクリックしたら「認証しました」とメッセージが出ている以上、無効になっていたことに気づくべきだったというのはあまりに厳しいと思うのですが。



 
5月28日

運営→青
ご連絡いただきありがとうございます。
サポート担当でございます。

お伺いした内容で確認を取らせていただきます。
確認にお日にちがかかる恐れがございますので
ご理解いただければ幸いと存じます。
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

※本メールに返信する際は件名を変更せずに、送信してください。

今後とも、弊社製品・サービスへの変わらぬご愛顧を
たまわりますよう、心よりお願い申し上げます。

 
5月29日

運営→青
ご連絡ありがとうございます。
サポート担当です。

現在、お伺いした内容をもとに確認を進めております。

確認にお時間がかかり、まことに申し訳ありません。
お客様へお伝えできる内容が確認できましたら、
早急にご連絡させていただきます。
ご心配かと存じますが、今しばらくお時間をいただけますようお願いいたします。

今後とも『戦国IXA』への変わらぬご愛顧を
たまわりますよう、心よりお願い申し上げます。

本メールに返信する際は件名を変更せずに、送信してください。



 
5月30日

運営→青
お問い合わせありがとうございます。
サポート担当です。

このたびは、確認にお時間をいただき申し訳ございません。

お客様の登録情報を確認させていただきましたが、
SQEX BRIDGEにメールアドレスの登録がされておりませんでした。

恐れ入りますが、メールアドレスをご登録いただいているIDについて
今一度ご確認をいただけますようお願いいたします。

また、すでにお伝えしたご案内と重なり恐れ入りますが、
4月3日までにメールアドレスのご登録をされていない場合、
報酬の再配布を行うことはできません。

ご希望にそうご案内を差し上げることができず申し訳ございませんが、
なにとぞご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。

この他にもご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも、スクウェア・エニックス製品への変わらぬご愛顧を
賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



 
5月31日

青→運営
昨日返信をしてから、念のためメールアドレスを登録し
確認画面で登録されていることを再三確認いたしました。

それがいま見るとまた登録されていない状態になっています。
そもそもイベント報酬をもらえないという問い合わせとは異なりますが
メールアドレスの登録が勝手に消えてしまう、という問題として再度検証いただけないでしょうか。

その上で報酬配布を再度希望いたします。
なんどもメールの往復で心理的に非常に疲れてきてしまいました。
柔軟な対応をお願い致します。




 
5月31日

青→運営
昨日返信をしてから、念のためメールアドレスを登録し
確認画面で登録されていることを再三確認いたしました。

それがいま見るとまた登録されていない状態になっています。
そもそもイベント報酬をもらえないという問い合わせとは異なりますが
メールアドレスの登録が勝手に消えてしまう、という問題として再度検証いただけないでしょうか。

その上で報酬配布を再度希望いたします。
なんどもメールの往復で心理的に非常に疲れてきてしまいました。
柔軟な対応をお願い致します。


 
5月31日

青→運営
よくよく考えてみたらメールアドレスの登録があった確かな証拠がありましたので添付します。
一度に沢山のメールをしてしまい申し訳ありませんが、そろそろこの件については私も終わらせたいので、1日1通のやりとりを有効に活用するために手持ちの情報は全て吐き出しておきます。明日中に結論が出ないとなればまた週末を挟んでしまいますので。

添付画像にあるとおり、私はモンスター&ドラゴンへのアカウント登録時にメールアドレスを登録していたようです。
日付は2012年の7月になっています。その後いろいろな案内やポイントの有効期限の通知などが届いていますので、登録は問題なく行えていたようです。つl

それがイベント報酬配布の段になってなぜか登録がないというのはやはりおかしいです。
私のアカウントのみで発生した問題とは考えずらいので、他にも同じような状況でありながら問い合わせが煩わしかったり自分のミスだと思い報酬を受け取れなかった人が多数いるのではないでしょうか。
きちんと調査を行なっていただき、もし私以外にも同じ状況の方が入れば対応をお願いします。

なお、報酬は非常に待ち遠しく、昨今の改変でカードの育成が非常に重要な時期でもあります。
報酬で配布されるカードは育成に非常に役立つカードでもありますので、調査が完全に終わるのを待っていたら1月2月平気でかかってしまいそうですので、迅速で柔軟な対応をいただけるようによろしくお願いします。



 
5月31日

運営→青
ご連絡ありがとうございます。
サポート担当です。

ご申告の内容について、恐れ入りますが、
『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』×『戦国IXA』コラボキャンペーンに
参加したIDにて、4月3日までにメールアドレスをご登録いただく必要がございます。

また、再度のご案内となりますが、
期間内に登録を行っていない場合は
報酬の再配布を行うことはできません。

お手数ですが、今一度、
メールアドレスをご登録いただいているIDについて
ご確認をいただけますようお願いいたします。

今後とも、スクウェア・エニックス製品への変わらぬご愛顧を
賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


 
5月31日

青→運営
昨日3件送ったすべてのメッセージに対する返信でしょうか。
それとも1件ずつ返事がくるのでしょうか。回答をお願い致します。



 
6月1日

運営→青
お問い合わせありがとうございます。
サポート担当です。

恐れ入りますが、お客様より一定期間内にいただいたご連絡につきましては、
弊社より一度のみ、ご連絡をさせていただいております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いと存じます。

その他ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも弊社製品へご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



 
6月1日

青→運営
では内容を読んでいただけていればわかると思いますが
4/3よりも以前にメールアドレスの登録はできており、メルマガやポイント有効期限などの連絡を受け取っています
一度登録していたメールアドレスが御社のシステム上の問題により消えてしまうというトラブルと考えています

この確認をお願いします。
質問に対しての回答ではなく、報酬の配布ができませんだけの回答しか帰ってこないのはなぜでしょうか。

こちらの主張の要点は
①イベント報酬配布以前にメールアドレスの登録は済んでいた
②メールアドレス登録の解除をした覚えはない
③報酬は配布されなかった
④メールアドレスの登録を確認したら登録がなくなっていた
⑤再度登録した
⑥御社のサポートが確認したところまた消えていた

システムに問題がないか確認してもらえますか?



 
6月1日

運営→青
ご連絡いただきありがとうございます。
サポート担当です。

繰り返しのご案内となり恐縮ですが、
『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』×『戦国IXA』コラボキャンペーンに
参加したIDにて、4月3日までにメールアドレスをご登録いただく必要がございます。

4月3日までにメールアドレスの登録を行っていない場合は報酬の再配布を行うことはできません。

また、お客様よりメールアドレスの登録解除などを行われた心当たりはないとのことですが、
弊社より「SQEX BRIDGE」に登録されたメールアドレスの解除などは、原則として行いません。

大変お手数ですが、メールアドレスをご登録いただいているYahoo!JAPAN IDについて、
複数お持ちであればそれぞれご確認いただくなど、今一度お確かめ願えますでしょうか。

このたびはお力になれず恐縮ですが、なにとぞご理解をいただければ幸いです。

今後とも弊社製品への変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


 
6月2日

青→運営
返信をありがとうございます。

以下 点について回答をお願いします

①『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』×『戦国IXA』コラボキャンペーンの内容は以下で間違いありませんか?
・『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』のチュートリアルをクリアすること
・『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』にて、「ランク4」を達成
・『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』内の「マイページ(SQEX BRIDGE)」→「設定変更」→「メールアドレス設定」に4月3日までに登録したメールアドレスに報酬を配布する

②SQEX BRIDGEに一度登録したPCメールアドレスを解除する方法はありますか?
(サイト内を探しましたが一度設定したメールアドレスを解除する方法がわかりませんでした)

③IXAのアカウントとBRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGEのアカウントの紐付きは、ログインしているYahooIDが同じであることですか?

④モンスター&ドラゴンで課金したポイントの有効期限の案内が届く先はSQEX BRIDGEで登録したメールアドレスですか?



 
6月2日

運営→青
サポート担当でございます。
たびたびご連絡いただきありがとうございます。

お問い合わせいただいておりました内容についてご回答させていただきます。

1.『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』×『戦国IXA』コラボキャンペーンの内容について
ご指摘いただいておりますとおり、以下の内容がキャンペーン対象となります。
・『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』のチュートリアルをクリアする
・『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』のプレイヤーランクを4にする
・4月3日『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』のメンテナンス開始までに
 メールアドレスの登録を完了している
(確認メールが送信され、メールに記載されているURLにアクセスしすると登録完了となります。)

2.SQEX BRIDGEに一度登録したメールアドレスの解除について
解除方法は現在ございません。

3.『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』と『戦国IXA』のアカウントについて
ご指摘いただいておりますとおり、同一のYahoo!JapanIDであることが条件となります。
恐れ入りますが、一度同一のYahoo!JapanIDであったかご確認くださいますようお願いいたします。

4.『MONSTER×DRAGON』で課金したポイントの有効期限案内メールについて
こちらに関しましては、一度弊社にて確認を取らせていただきます。
確認にお日にちがかかる恐れがございますので
ご理解いただければ幸いと存じます。
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

今後とも弊社製品への変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。




 
6月2日

青→運営
返信をありがとうございます

回答いただいた内容から考えますと

私は①の条件をクリアしていますし、メールアドレスの登録の有無については、②でメールアドレスの解除方法が無い以上、私が昨年の7月に登録したメールアドレスが有効であるはずです。③については、私はyahooIDは一つしか持っていませんので、モンスター&ドラゴン、ブレイブリーデフォルト、IXA、すべて同じIDでしかプレイしていません。

この状況でログイン報酬がいただけない明確な理由を提示頂けますようによろしくお願いします。




 
6月4日

運営→青
ご連絡ありがとうございます。
サポート担当です。

お問い合わせいただきました内容について現在も確認中でございます。
重ねてのご案内となり恐縮ではございますが、
詳細が分かり次第ご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

本メールに返信する際は件名を変更せずに、送信してください。

今後とも弊社製品へご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



 
6月4日

運営→青
ご連絡ありがとうございます。
サポート担当です。

お問い合わせの件についてご案内申し上げます。

まず、『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』×『戦国IXA』コラボキャンペーンの内容は
お客様にすでにご理解いただいているとおりのものでございます。

続いて、登録されたメールアドレスを解除する方法はございませんが、
ご変更いただく方法を用意しております。
必要な際は、『SQEX Bridge』にログインし、「設定変更」から
「メールアドレス設定」よりご変更ください。

また、同じYahoo!JAPAN IDに『戦国IXA』と『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』が
登録されている必要があるため、こちらを満たしていない場合、報酬をお受け取りいただけません。

お調べした限りでは、こちらが報酬をお受け取りいただけなかった要因であるかと存じます。
恐れ入りますが、プレイされている際のYahoo!JAPAN IDを
改めてご確認いただけますでしょうか。

最後に、『MONSTER×DRAGON』にて購入されたマネーの有効期限に関する案内は、
『SQEX Bridge』にて登録されたメールアドレスへお送りしております。

以上、お問い合わせいただいた内容へのご案内となりますが、
ご不明点がおありでしたら、お気軽にご指摘ください。

今後とも弊社サービスへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。


 
6月4日

青→運営
回答いただいた内容ですが、質問への回答として不十分でしたので6/2に送った質問をもう一度送ります。

>>私は①の条件をクリアしていますし、メールアドレスの登録の有無については、②でメールアドレスの解除方法が無い以上、私が昨年の7月に登録したメールアドレスが有効であるはずです。③については、私はyahooIDは一つしか持っていませんので、モンスター&ドラゴン、ブレイブリーデフォルト、IXA、すべて同じIDでしかプレイしていません。
>>
>>この状況でログイン報酬がいただけない明確な理由を提示頂けますようによろしくお願いします。

さらに補足します。私の使っているYahooIDは「■■■■」一つだけです。またSQEX Bridgeの登録IDは「XXXXX」です。

>また、同じYahoo!JAPAN IDに『戦国IXA』と『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』が
>登録されている必要があるため、こちらを満たしていない場合、報酬をお受け取りいただけません。
>お調べした限りでは、こちらが報酬をお受け取りいただけなかった要因であるかと存じます。
>恐れ入りますが、プレイされている際のYahoo!JAPAN IDを
>改めてご確認いただけますでしょうか。

とのことですが、調べた限り、私の戦国IXAのIDと、BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGEのIDはなんだったのでしょうか?
また、

>『MONSTER×DRAGON』にて購入されたマネーの有効期限に関する案内は、
>『SQEX Bridge』にて登録されたメールアドレスへお送りしております。

とのことですが、2012年7月26日に私はこのメールアドレスaoao@aoao.comをSQEX Bridgeに登録しました。その後、『スターギャラクシー』クローズドβテストの案内が12月17日に、ポイントの有効期限を知らせる案内が今年の1月に送られています。この段階でメールアドレスの登録があったことは間違いありません。

しかし4月27日に報酬配布の噂を聞き確認したところ、報酬の配布はなく、SQEX Bridgeにもメールアドレスの登録がなくなっていることを確認しました。こちらでメールアドレスの登録を解除する方法がないのですから、この時点で明らかにおかしいです。

これらの状況を踏まえて以下、すべての質問に回答をお願い致します。
もし調査期間が必要なものがありましたら、わかったものから順に先に回答をお願いします。

①今回私が報酬をもらえなかった理由
②調査した結果、私のIXAのYahooIDと、BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGEのYahooIDはなんですか?
(私のものであるはずなのでプライバシーやセキュリティの問題はないはずです)
③SQEX Bridgeに一度設定したメールアドレスがなくなった理由


 
6月5日

運営→青
ご連絡いただきありがとうございます。
サポート担当です。

大変恐れ入りますが、別のYahoo!JAPANでのプレイの可能性がございますので、
今一度、1つのYahoo!JAPAN IDで『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』と
『戦国IXA』にてログアウト、ログインをしていただき、
キャンペーンの条件を満たしたデータが表示されるかを
ご確認いただけますでしょうか。
Yahoo!JAPAN ID入力画面にて、すでにYahoo!JAPAN IDが表示されている場合、
パスワード入力欄の下「別のYahoo!JAPAN IDでログイン」をクリックした後、
再度ご入力をお願いいたします。

まことに申し訳ありませんが、お客様がプレイされる際にログインしているYahoo!JAPAN IDは
弊社では情報を持ち合わせておりません。
なお、お問い合わせいただく際にSQEX BRIDGEにログインをしていただきましたが、
ログイン状態でお問い合わせいただくと、
お客様のゲームデータやご登録の情報を確認することができます。

また、SQEX BRIDGEに登録していたメールアドレスは変更をすることは可能ですが、
削除をすることはできません。
そのため、以前メールアドレスを登録していた場合は、
メールアドレスを登録していたYahoo!JAPAN IDと、
この度登録されていないことを確認したYahoo!JAPAN IDが異なっている可能性がございます。

以上、幾度もお手を煩わせてしまい、まことに申し訳ありませんが、
ご確認のほどお願いいたします。

今後とも『戦国IXA』への変わらぬご愛顧を
たまわりますよう、心よりお願い申し上げます。



 
6月5日

青→運営
ご指摘の点すべて確認しています。

なお、SQEX brideにはixaは表示されませんよね?


そもそもyahooIDはひとつしか持っていないと申し上げているのですが。

次は何を確認すればよろしいですか?



 
6月5日

運営→青
お問い合わせありがとうございます。
サポート担当です。

Yahoo!JAPAN IDを一つしかお持ちではないとのことでございますが、
弊社にて確認した結果、異なるYahoo!JAPAN IDで
『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』と『戦国IXA』を
プレイされている可能性がございます。

繰り返しのご案内となり、恐縮ではございますが、
今一度ご確認いただきますようお願いいたします。


 
6月5日

青→運営
何度確認しても、おなじYahooIDでログインして、『BRAVELY DEFAULT BPRAYING BRAGE』と『戦国IXA』がプレイできますし、そこからSQEX brideにもログインしましたが、間違いありません。何をもって私が複数のIDを使用していることになっているのでしょうか。私の方からそれを証明するにはどうすればよいでしょうか。そちらは私の登録情報等全て見れないのでしょうか?


 
6月5日

青→運営
IXA内の問い合わせにて
お問い合わせ番号: YYYYYY

BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE内の問い合わせにて
お問い合わせ番号: ZZZZZZ

この二つが同じYahooIDでプレイされていることを確認しました。そちらでも確認をお願い致します。


 
6月6日

運営→青
サポート担当でございます。

以前と同様のご案内となり誠に恐縮ではございますが、
お客様の登録情報を確認したところ、
SQEX BRIDGEにメールアドレスの登録がされていることを確認できませんでした。

また、ご申告いただいた内容をもとに弊社にて確認した結果、
お客様にて異なるYahoo!JAPAN IDを2つお持ちである可能性がございます。

たびたびお手数をおかけし申し訳ございませんが、
他に所持しているYahoo!JAPAN IDのお心あたりがないか
今一度ご確認いただけますでしょうか。

大変恐れ入りますが、なにとぞよろしくお願いいたします。



 
6月6日

運営→青
ご連絡ありがとうございます。
サポート担当です。

恐れ入りますが、このたびいただいた内容では、
「SQEX BRIDGE」の情報を確認できておりません。

大変恐縮ではございますが、お客様のご登録状況を確認させていただくため、
以下の手順にて、再度ご連絡くださいますでしょうか。

1.SQEX BRIDGEへアクセスする
URL:http://sqex-bridge.jp/

2.右上の「ログイン」ボタンより、
ご利用のYahoo!JAPANアカウントにてログインをする

3.画面下「運営会社」「プライバシーポリシー」と並んでいる内、
「お問い合わせ」をクリックする

4.BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGEを選択する

5.画面右上「お問い合わせ」をクリックする

6.「お問い合わせ」をクリックする

ご連絡いただく際、
「お問い合わせ番号:●●●●●●●」をご記載ください。

以上、大変お手数をおかけし、まことに申し訳ありませんが、
なにとぞよろしくお願いいたします。

今後とも弊社製品への変わらぬご愛顧を
たまわりますよう、心よりお願い申し上げます。


 
6月6日

青→運営
●●●●●●●

問い合わせを実施しました。確認ください




 
6月6日

運営→青
ご連絡ありがとうございます。
サポート担当です。

お客様にはお手を煩わせてしまい申し訳ございません。

弊社にて改めて確認した結果、異なるYahoo!JAPAN IDで
『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』と『戦国IXA』を
プレイされている可能性がございます。

幾度とお問い合わせいただき、
且つ、繰り返しのご案内となり大変恐縮ではございますが
他に所持しているYahoo!JAPAN IDのお心あたりがないか
今一度ご確認をお願いいたします。

大変恐れ入りますが、なにとぞよろしくお願いいたします。



 
6月6日
青→運営
だから、複数のアカウントはないです。
ログアウトして、再ログインも何度も確認しました。スマホや家のパソコン、会社のパソコンでもすべて確認しています。仮におっしゃるように私が記憶にない二つ目のヤフーidを持っていたとしても、少なくとも一つのidでイベント報酬をいただける条件をたっせいしています。調べていただいたアカウントのixaの21-24サーバーの城主名を教えてください。


 
6月8日

運営→青
お問い合わせありがとうございます。
サポート担当でございます。

SQEX BRIDGEにログインした状態でご連絡いただきましたが、
「6月6日17時頃」にご連絡いただいた際と、
「5月28日00時頃」にご連絡いただいた際の
Yahoo!JAPAN IDが異なっておりました。
そのため、複数のYahoo!JAPAN IDにてSQEX BRIDGEのご登録がされております。

「6月6日17時頃」にSQEX BRIDGEにログインをしていただいた際の
Yahoo!JAPAN IDにて、SQEX BRIDGEにメールアドレスが登録されているかを
ご確認いただけますでしょうか。

また、SQEX BRIDGEでは、同一人物による複数アカウントでのご利用は規約に抵触する内容となります。
プレイするYahoo!JAPAN IDと、プレイしないYahoo!JAPAN IDがお分かりになりましたら、
以下にSQEX BRIDGEの退会手順を記載いたしますので、
併せてご案内いたします注意事項をよくご確認の上、
プレイしない方のご登録の退会のお手続きを進めていただきますようお願いいたします。
------------------------------------
1.SQEX BRIDGEへアクセスする
URL:http://sqex-bridge.jp/
2.SQEX BRIDGEにログイン後、画面右上の「ヘルプ」を選択
 ※必ずゲームをプレイしない方のYahoo!JAPAN IDでログインをしているかご確認ください。
3.よくある質問(FAQ)の「その他」内「退会したい」を選択
4.「退会する」を選択
------------------------------------

※退会すると、プロフィール、フレンド、ゲーム実績などの内容はすべて消去されます。
 また、購入したゲーム内通貨も即時で消滅します。
※各ゲーム内のランキングやギルド等のゲーム内のデータに関しましては、
 一定期間経過後自動で削除されます。

なお、4月3日までにメールアドレスのご登録が完了されていない場合は、
シリアルコードの再配布を行うことはできません。
なにとぞご了承のほどお願いいたします。


 
6月8日

青→運営
ご回答ありがとうございます前回よりも非常に明確で助かりました

①複数のIDの指摘
>>「6月6日17時頃」にご連絡いただいた際と、
>>「5月28日00時頃」にご連絡いただいた際の
>>Yahoo!JAPAN IDが異なっておりました。
>>そのため、複数のYahoo!JAPAN IDにてSQEX BRIDGEのご登録がされております。
とのことですが、全て同じIDでログインしているつもりですので、どちらがどちらかわかりません
私が普段利用しているSQEX BRIDGEはユーザーIDXXXXX ユーザー名青▲▲▲▲です。
会社の共用PCでのログインをした可能性があるため(0時に会社からログインすることはありませんが、17時はありえます)もしかしたら直前に別の方がログインしていたYahooIDのログが残った状態でログインしてしまった可能性はあります。私が問い合わせしたかったのは青ヒゲ(XXXXX)のIDでのものです。これが先の問い合わせでYahooID Aでログインを確認したと言っていたIDになります。

>>また、SQEX BRIDGEでは、同一人物による複数アカウントでのご利用は規約に抵触する内容となります。
>>プレイするYahoo!JAPAN IDと、プレイしないYahoo!JAPAN IDがお分かりになりましたら、
>>以下にSQEX BRIDGEの退会手順を記載いたしますので、
>>併せてご案内いたします注意事項をよくご確認の上、
>>プレイしない方のご登録の退会のお手続きを進めていただきますようお願いいたします。
もう一つのIDは少なくとも私の使用しているIDではないため、退会の手続きもできません。もしIDかユーザー名を教えていただければ、会社の同僚などが会社共用PCで利用していないか確認してみますが、同一人物による複数アカウントには該当しないと思いますのでアカウントの停止は実施いたしません。もし1台のPCで複数IDが臨時的にでもログインすることが禁止ということで、そのような行為に対して退会などの罰則がある場合は、私の方のIDを停止させていただきますのでご連絡をお願いします。

>>なお、4月3日までにメールアドレスのご登録が完了されていない場合は、
>>シリアルコードの再配布を行うことはできません。
>>なにとぞご了承のほどお願いいたします。
私の利用しているYahooIDで登録したSQEX BRIDGEより、2013/1/28付で『[SQEX BRIDGE]【重要】1ヶ月後に有効期限を迎えるポイントがあります。
』という題でメールの配信を受けていますので、メールアドレスの登録は間違いなくあることが確認できました。
同アカウントにて『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』コラボいべんとの報酬配布条件を満たしておりますので、報酬の配布がいただけるはずと考えます。ご確認をよろしくお願いいたします。


 
6月8日

運営→青
ご連絡いただきありがとうございます。
サポート担当です。

詳細をお書き添えいただき、まことにありがとうございます。

大変恐れ入りますが、弊社ではYahoo!JAPAN IDに関しては
情報を持ち合わせておりませんので、
どのYahoo!JAPAN IDかをご案内することはできません。

しかしながら、「6月6日17時頃」と「5月28日00時頃」にご連絡いただいた際の
Yahoo!JAPAN IDが別々であるという点については、確認することができました。

今一度、ご確認いただきたい点がございます。
2013年3月19日(火)15:00 ~ 4月3日(水)メンテナンス前までに
『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』のチュートリアルをクリアしたYahoo!JAPAN IDにて、
SQEX BRIDGEにログインをしていただき、以下の手順にて、
メールアドレスの登録がされているかご確認ください。
-------------------------------------
1.SQEX BRIDGEへアクセスする
URL:http://sqex-bridge.jp/
2.画面右上「ログイン」ボタンを押す
3.Yahoo!JAPAN ID、パスワードを入力し、「続ける」ボタンを押す
4.画面右上「設定変更」ボタンを押す
5.画面左「メールアドレス」設定ボタンを押す
6.メールアドレスが表示され、「認証済み」と表示されていれば、登録は完了している
 表示がなければ、登録は完了していない
-------------------------------------

2013/1/28付で『[SQEX BRIDGE]【重要】1ヶ月後に有効期限を迎えるポイントがあります。』という
メールが届いているとのことでございますが、
この度のキャンペーン条件を満たしていない方のYahoo!JAPAN IDで
SQEX BRIDGEのメールアドレスを登録している可能性がございます。

また、1つのパソコンを共有することは規約に抵触いたしませんが、
複数人で同一の登録IDを利用し、本サービスの提供を受けることは禁止させていただいております。
以前ログインされたYahoo!JAPAN IDがお客様ご自身ではなく、
会社の同僚の方のYahoo!JAPAN IDであった場合は、
今後誤ってログインをされませんよう十分ご注意ください。

ご参考までに、以下に利用規約をご確認いただけるURLを
記載いたしましたので、ご確認いただければと存じます。

◆SQEX BRIDGE利用規約
http://sqex-bridge.jp/agreement

お客様には幾度もお手数をおかけし、まことに申し訳ありませんが、
以上、ご確認のほどお願いいたします。


 
6月8日

青→運営
即日のご回答をありがとうございます。

>>2013/1/28付で『[SQEX BRIDGE]【重要】1ヶ月後に有効期限を迎えるポイントがあります。』という
>>メールが届いているとのことでございますが、
>>この度のキャンペーン条件を満たしていない方のYahoo!JAPAN IDで
>>SQEX BRIDGEのメールアドレスを登録している可能性がございます。
こちらを確認いたしましたところ、キャンペーン条件を達成しているIDで登録している[SQEX BRIDGE」であることを確認いたしました。メール本文にもIDとユーザー名が明記されていますので、『[SQEX BRIDGE]【重要】1ヶ月後に有効期限を迎えるポイントがあります。』の案内が来た[SQEX BRIDGE」に使用しているYahooIDと、ブレイブりーデフォルトのキャンペーンの報酬条件を達成しているYahooID、および報酬をうけとりたいIXAで登録しているYahooIDが一致していることが確認できました。

以上よろしくお願いいたします。




 
6月8日

運営→青
ご連絡いただきありがとうございます。
サポート担当です。

恐れ入りますが、『「[SQEX BRIDGE]【重要】1ヶ月後に有効期限を迎えるポイントがあります。」というメールが届いている』
ということが、該当のYahoo!JAPAN IDにメールアドレスの登録ができているかの確認をすることはできません。

そのため、お客様がご登録のYahoo!JAPAN IDについて改めて確認したく存じます。

『戦国IXA』と『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』をプレイし条件を満たしたYahoo!JAPAN IDと、
2013年4月3日(水)メンテナンス前までに、SQEX BRIDGEからメールアドレスを登録したYahoo!JAPAN IDは
同一のものとなりますでしょうか。

同一のものである場合は、繰り返しのご案内となり恐縮ですが、
以下の手順にて、SQEX BRIDGEにログインをし、
メールアドレスの登録がされているかご確認いただきたく存じます。
その際に表示されるメッセージをお書き添えください。
-------------------------------------
1.SQEX BRIDGEへアクセスする
URL:http://sqex-bridge.jp/
2.画面右上「ログイン」ボタンを押す
(すでにログインされている場合は、一度ログアウトを行ってください)
3.Yahoo!JAPAN ID、パスワードを入力し、「続ける」ボタンを押す
4.画面右上「設定変更」ボタンを押す
5.画面左「メールアドレス」設定ボタンを押す
6.メールアドレスが表示され、「認証済み」と表示されていれば、登録は完了している
 表示がなければ、登録は完了していない
-------------------------------------

以上、何度もお手数をおかけし恐れ入りますが、
ご協力のほどお願いいたします。

今後とも、弊社製品へのご愛顧を賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。



 
6月8日

青→運営
言葉足らずで申し訳ありません
指定の操作で、報酬条件を達成しているYahooIDで、SQEX BRIDGEへアクセスし
メールアドレス設定画面に認証済みのメールアドレスがあることを確認しました。

『「[SQEX BRIDGE]【重要】1ヶ月後に有効期限を迎えるポイントがあります。」というメールが届いている』と記載したのは、4/3以前に登録が完了している証明になると考えたためです。メール本文にユーザーIDが記載されているため、YahooIDがことなる[SQEX BRIDGE]から送られてきたものでもないと、補足の意味で記載したつもりです。

以上、よろしくお願いします。




 
6月9日

運営→青
ご連絡ありがとうございます。
サポート担当です。

本お問い合わせにてログイン状態でお問い合わせいただいている
SQEX BRIDGEのユーザーIDには、
4月3日までのメールアドレスの登録がございませんでした。

また、以前お問い合わせいただいていたSQEX BRIDGEのユーザーIDは、
チュートリアルをクリアしていませんでした。

大変申し訳ございませんが、このたびは
『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』と『戦国IXA』の
コラボレーションキャンペーンの特典シリアルコードの再配布を行うことはできません。

お客様のご希望にそえないご案内となり大変恐縮ではございますが、
なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

今後とも弊社製品へのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



 
6月9日

青→運営
メールアドレスの登録が4/3になかった件についてはこちらでも認識しています
しかし1/28にメールをいただいていたのはそのIDです

つまりメールアドレスの登録が解除されていたということです
先日確認したところ私ではメールアドレスの登録は解除できないとのことですので
なんらかのシステム上の問題によりメールアドレスの登録が解除されたのではないかというのが今回の問い合わせの本筋です。

>>本お問い合わせにてログイン状態でお問い合わせいただいている
>>SQEX BRIDGEのユーザーIDには、
>>4月3日までのメールアドレスの登録がございませんでした。

この問い合わせで使用しているSQEX BRIDGEのユーザーIDは「XXXXX」というIDです。このID宛に1/28にポイント有効期限の案内が来ています。つまりメールアドレスの登録は4/3以前にありました。私が解除する方法はありません。確認をお願いいたします。




 
6月10日

運営→青
ご連絡ありがとうございます。
サポート担当です。

ご申告いただいております内容について、
繰り返しのご案内となり、恐縮ではございますが、
本お問い合わせにてログイン状態でお問い合わせいただいている
SQEX BRIDGEのユーザーIDには、
4月3日までのメールアドレスの登録がございませんでした。

また、弊社にてメールアドレスの登録解除を行うことは、
原則としてございません。

以上の内容から、『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』と
『戦国IXA』のコラボレーションキャンペーンの
特典シリアルコードの再配布を行うことはできません。

お客様のご希望にそえないご案内となり大変恐縮ではございますが、
なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

今後とも弊社製品へのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


 
6月10日

青→運営
原則の話は聞いていません

現実にそのID宛にメールが送られている以上、登録がなかったというのは説明がなければ納得できるものではありません。こちらはIDも明記しています。確認はそちらでしかできないですから、どのような確認を経てそのような結論に至ったのか、もう少し詳しく教えてください。調べたSQEX BRIDGEのユーザーIDは「XXXXX」というIDで間違いございませんか?そのIDにはブレイブリーデフォルトにゲームユーザー登録があり、WESTの風陣営に「青▲▲▲」という名前でプレイ実績がありますか?また、そのユーザーランクは5ですが間違いありませんか?これらの情報はサポートセンターで確認できますか?できないのだとすれば何を確認していますか?



 
6月11日

運営→青
ご連絡ありがとうございます。
サポート担当です。

大変恐れ入りますが、弊社にて、どのように確認を行っているかなどの
詳細について、お客様へご案内しておりません。

お客様のご希望に沿えないご案内となり恐縮ではございますが、
なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後とも弊社製品へご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


 
6月11日

青→運営
真面目に取り合ってください

質問は2つだけです。両方とも回答ください。

①調べたSQEX BRIDGEのIDは「XXXXX」で間違いありませんか?(ユーザー名は青▲▲▲ですか?)
②ユーザーがメールアドレス登録をしていないのにもかかわらず下記のメールが送られることがありますか?

以下引用-----

青▲▲▲ ( XXXXX ) 様

※本メールは重要なお知らせの為、メール受信設定状況にかかわらず送信しております。

SQEX BRIDGEより、ポイントの有効期限のお知らせです。
お客様が保持している、下記ポイントに関しまして、有効期限が近づいております。


------------------------------------------------------
■対象タイトル
MONSTER×DRAGON(ワールド1)
■有効期限
2013年02月26日
■対象ポイント
150 マネー

------------------------------------------------------

有効期限に記載されている日を過ぎますと、24時間以内に処理が行われ
現在保有しているポイントから対象ポイントが差し引かれます。

今後とも[SQEX BRIDGE]をよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------
[SQEX BRIDGE] http://sqex-bridge.jp
(c)SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.

※本メールはSQEX BRIDGEにご登録いただいておりますメールアドレス宛にお送りしております。
 このメールは自動で送信しています。本メールに返信されましても、ご返答できませんのでご了承ください。
 本件に関するお問合せは、SQEX BRIDGEにログインしていただき、
 マイページ内の「お問い合わせ」のリンクからお問い合わせフォームにお進みください。
 http://sqex-bridge.jp/

引用ここまで--------



 
6月12日

運営→青
ご連絡ありがとうございます。
サポート担当でございます。

このたびは長らくご不便をおかけし申し訳ございません。

お伺いした内容について、あらためて確認を取らせていただきます。
確認にお日にちがかかる恐れがございますので
ご理解いただければ幸いと存じます。

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

今後とも弊社製品・サービスへご愛顧賜りますようお願い申し上げます。





  
6月24日

青→運営
調査は進んでいるでしょうか
既に10日以上経っていますが、調査は継続していただけているでしょうか。



  
6月25日

青→運営
問い合わせについて、サポートセンターでは現在どういった状況でしょうか
調査に時間がかかる可能性があるとご連絡をいただいてから2週間近くご連絡がありません。
最初に問い合わせをさせていただいてから既に1ヶ月経過しております。
実際に調査に時間がかかっていて連絡が来ないのか、既に対応をするつもりがなく連絡がないのかわかりらず、
不安に感じています。週に1度程度で構いませんので、調査継続中であることや状況を連絡ください。
たくさんの問い合わせがありご多忙とは存じますが、よろしくお願いいたします。

あれから、ゲーム内でいろいろな方とこの件について話題にしましたが、同様の症状の方が一人二人ではございません。
一度設定したメールアドレスが消失して報酬が受け取れなかったという声を多数貰いました。

サポートセンター側方定期的に連絡いただくことができないとしても、こちらから進捗確認のメールを出した際には
せめて返事くらいいただきたく思います。よろしくお願いします。





 
6月26日

運営→青
ご連絡いただきありがとうございます。
サポート担当です。

お問い合わせの内容について確認を取らせていただきます。

まことに恐れ入りますが、
確認ができましたら速やかにご案内を差し上げますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。




 
6月26日

運営→青
サポート担当です。

このたびは長期にわたり、お客様にはご不便をおかけし
まことに申し訳ございません。

お問い合わせいただいております
『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』×『戦国IXA』コラボキャンペーンに関しまして、
チュートリアルを完了されているとのことでございますため、
報酬シリアルコードを再配布させていただきます。

以下に記載いたしますので、なにとぞご確認をお願いいたします。

--------------------------------------
シリアルコード:
--------------------------------------

以上でございます。

確認、ならびに対応にお時間をいただき、
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
重ねて、深くお詫び申し上げます。

これからもお客様皆様にお楽しみいただけますよう
サービス改善を図るべく、日々尽力してまいりますので、
今後とも弊社製品へご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



  
6月26日

青→運営
ご回答をありがとうございます。

チュートリアルの達成を確認いただけたようですが
ランク4も達成しており、そちらの報酬の配布もお願い致します。

よろしくお願いいたします。


  
6月29日

青→運営
返信には気づいていただけていますか?

コレボ報酬はチュートリアル達成と、ランク4達成の二段階でいただけるはずで、チュートリアル達成のシリアルは配布して頂けましたが、ランク4達成分をまだ受け取っておりません。

確認をよろしくお願いします。


  
7月2日

青→運営
本件まだ解決していないのですが
調査中でしたら調査中の旨をご連絡願います。




 
7月2日

運営→青
サポート担当です。
ご連絡が大変遅くなり、申し訳ございません。

お問い合わせの件について、ご案内申し上げます。

検討した結果、このたびは
コラボキャンペーンにてプレイヤーランク4までプレイされた報酬、
シリアルコードを改めてお送りいたします。

■いくさぶる

■小姓 あやめ

■小姓 雪之丞

恐れ入りますが、以上、ご利用いただければ幸いと存じます。

お待たせしたことに加え、
重ねてご連絡いただくお手間をおかけしたことについても
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

| その他の記事 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[編集]

青代償の30日戦争~僕がクレーマーになるまで~1日目

3月のことだ。
戦国IXAを運営するスクエニが運営するブレイブリーデフォルト プレイングブレージュとのコラボイベントが実施された。

イベントの概要はこちら
http://www.sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5147fe77c3854

とてもわかりにくいが、要約すると

①ブレイブリーデフォルトのチュートリアルを達成すると武将カードを抽選で1枚あげるよ
②さらにランク4までプレイするといくさぶる1枚、小姓を2枚あげるよ
③達成報酬はスクエニのメンバーサイト「SQEX BRIDGE」に登録しているメールアドレスに送るよ
④4/3メンテ前にメールアドレス登録してないと配布されないよ

ということだった。
2013y06m09d_215250689.jpg

との一報をうけ、メールボックスを開いてみたところ…
報酬がない…まだ全員に配布が終わっていないのかも、と数日待ってみても音沙汰なし。
これは…と思い、「SQEX BRIDGE」にログインし、登録メールアドレスを確認すると…

メールアドレスが登録されていない

やっちまった。メールアドレスの登録を忘れていたようだ。
あれー、登録したんだけどなぁ…と、メールボックスを過去に遡ると…

2013y06m09d_223933945.jpg

3/22にメールアドレス登録の確認メールが…
このURLにログインするのを忘れたのか…?

なんの気なしにURLをクリックしてみると
2013y06m09d_224615150.jpg

うーん。見覚えがある画面。
確証はないが、クリックした気がする…

ここで一つの疑問「24時間で無効になるURL」と書いてあるが、
1ヶ月以上たったいまクリックしても「認証が完了しました」と表示される。

もしかして…24時間経過後にクリックした?
→認証されましたと画面に出た?
→実は認証されてなかった?

そりゃねーぜ、ジェノベーゼ。
ここはひとまず…運営に相談だ

| その他の記事 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[編集]

並べ替えの基礎の基礎

武将の並べ替えについて、絶対ではありませんがこうすると便利だと私が思っている並べ替えについて。

2013y01m03d_202015434.jpg

武将の並べ替え(ソートは)3つの要素の昇順、降順で指定できます。
選択できる要素は下記の17種類(未設定を含む)
2013y01m03d_202441457.jpg

昇順:「小さい順」(小さい数字から大きい数字に昇っていく)
降順:「大きい順」(大きい数字から小さい数字に降りていく)

なのですが、並べ替えたいものが数字の場合はわかりやすいのですが、槍兵統率など数字ではなく「SSS」~「F」といったアルファベットの場合はどっちが昇順でどっちが降順なのかわかりにくいですね。

昇順:SSS、SS、S、A、B、C、D、E、F
降順:F、E、D、C、B、A、S、SS、SSS
の順です。(普通は大きい数字=強いだと思うので、降順=強い順、昇順=弱い順だと思うのですが、統率はイメージと逆なことに注意)

以上の項目を3つ組み合わせて手持ちのカードを並べ替えることができます。
基本的なことですが、同じ項目が選択されている場合、並べ替えは失敗になってしまいます。

これらを踏まえてオススメの並べ替え順をいくつか紹介します。




①常時
「カードNo」「昇順」
最も基本的な並べ替え。手持ちのカードをレア度順に並べ替え全体を把握します

②秘境
「討伐ゲージ」「降順」+「コスト」「昇順」
日ごろ、秘境に部隊を送る際に使用する並べ替え。何も考えずに上から順番にデッキに入れて秘境にバンバン送り出しましょう。

③合戦中
「HP」「降順」+「指揮力」「降順」
合戦時にいま使える強いカードを探す並べ替え。攻撃時には大兵力カードから使うことが多いはずだが、カードNo順では特カードや最近追加された上カードの大兵力武将は後ろの方にいるため使いづらい。

...大殿の饗宴、いくさぶるにゃん、が邪魔っす。

④剣豪レベル上げ
「HP」「降順」+「攻撃力」「降順」
「HP」「降順」+「ランク」「昇順」+「レベル」「昇順」
使用できる剣豪を選択し、その後低レベル武将を選択する。討伐ゲージも選びたいところだが、目視で確認した方が楽。必ずしも討伐300の武将をれベル上げに使う必要はないので、討伐ゲージは選択しない。

...大殿の饗宴、いくさぶるにゃん、が邪魔っす。

| その他の記事 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[編集]

【速報】北条氏康が天下統一に乗り出す

12月28日21-24鯖で盟主会が開催され天下統一へ向け始動しました。
これに先んじて、我が殿北条氏康が廃神たちのトライフォースを入手した模様。
2012y12m29d_142724534.jpg
知恵と勇気と力のトライフォースが揃い北条家に大いなる加護をもたらすことでしょう。
北条氏康からコメントが届いています。
1023.png
『マジ、力のトライフォースとかやばいんですけど、マスターソードも3つ手に入れたし、今期はハンパないっすよ自分。ハイラル統一とかマジ一瞬っすよ。でもまぁ油断はよくないっすからね。いまはお爺ちゃんが隠した速度のトライフォース探す旅にでようと思ってるんすよ。ま、今期もよろしくってことで』

| その他の記事 | 14:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

[編集]

千万の覇者からこんにちは

新武将追加のアナウンスがありました。
2012年12月25日 新武将カード追加のお知らせ@公式
「戦国IXA」12月28日に追加される武将カード7枚の情報が公開に@4gamer.net

12月28日追加武将
『浅井長政【極】』 『出雲阿国【極】』 『定恵院【極】』 『今川義元【特】』
『山本勘助【特】』 『羽柴秀吉【特】』 『直江兼続【特】』 


『2052 浅井長政【極】』
asainagamasa.jpg
よみがな:あざいながまさ
コスト:3
HP:100
指揮兵数:2830
攻撃力:730
Lv.Up加算量:17
防御力:670
Lv.Up加算量:17
兵法:430
Lv.Up加算量:2
槍兵統率:S
弓兵統率:A
騎馬統率:B
兵器統率:B
スキル名:疾風怒濤
スキル属性:速度
作家名:木志田コテツ

『出雲阿国【極】』
okuni.jpg
コスト:2
HP:100
指揮兵数:2150
攻撃力:640
Lv.Up加算量:16
防御力:630
Lv.Up加算量:16
兵法:440
Lv.Up加算量:2.5
槍兵統率:A
弓兵統率:B
騎馬統率:B
兵器統率:A
スキル名:歌舞伎蝶
スキル属性:速度
作家名:株式会社レバーン+しいたけ


『定恵院【極】』
teikeiin.jpg
コスト:2
HP:100
指揮兵数:2270
攻撃力:600
Lv.Up加算量:15
防御力:650
Lv.Up加算量:16
兵法:400
Lv.Up加算量:1.5
槍兵統率:S
弓兵統率:C
騎馬統率:B
兵器統率:D
スキル名:甲駿の誓い
スキル属性:防御
作家名:株式会社レバーン+キョー介


『今川義元【特】』
imagawatoku.jpg
コスト:3
HP:100
指揮兵数:2700
攻撃力:670
Lv.Up加算量:16
防御力:630
Lv.Up加算量:15
兵法:440
Lv.Up加算量:2
槍兵統率:B
弓兵統率:A
騎馬統率:B
兵器統率:C
スキル名:槍弓連撃
スキル属性:攻撃
作家名:株式会社レバーン+しいたけ

『山本勘助【特】』
yamamoto.png
コスト:3
HP:100
指揮兵数:2610
攻撃力:620 Lv.Up加算量:16
防御力:610 Lv.Up加算量:15
兵法:450  Lv.Up加算量:2.5
槍兵統率:B
弓兵統率:B
騎馬統率:A
兵器統率:B
スキル名:馬砲連撃
スキル属性:攻撃
作家名:皆葉英夫

『羽柴秀吉【特】』
hashibatoku1.jpg
コスト:3
HP:100
指揮兵数:2600
攻撃力:670
Lv.Up加算量:16
防御力:660
Lv.Up加算量:16
兵法:445
Lv.Up加算量:2.5
槍兵統率:A
弓兵統率:B
騎馬統率:B
兵器統率:B
スキル名:槍馬連撃
スキル属性:攻撃
作家名:株式会社レバーン+キョー介

『直江兼続【特】』
naoe.jpg
コスト:3
HP:100
指揮兵数:2670
攻撃力:650
Lv.Up加算量:16
防御力:650
Lv.Up加算量:16
兵法:430
Lv.Up加算量:2
槍兵統率:C
弓兵統率:A
騎馬統率:B
兵器統率:A
スキル名:弓砲連撃
スキル属性:攻撃
作家名:皆葉英夫

| その他の記事 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

前頁 | 頁選択 | 次頁

...
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。