戦国IXAをはじめからていねいに

さようなら農民生活(for world 17-24 Yahoo!)

前頁 | 頁選択 | 次頁

[編集]



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

[編集]

『視力検査』


合戦状況画面(1-4鯖)+クリックで拡大



いままで気にしてませんでしたが合戦状況画面では、大殿が向かい合うようにするために画像を反転させているんですね。例では1-4鯖の新合戦状況画面を使いましたが、旧バージョンでも画像反転していました。利き腕が変わっちゃうのはまだいいとして、独眼龍は防衛と攻撃では眼帯が逆になるんですね。

…じゃあ両目見えてるよね。
いやまさかこれが影武者…?

もう伊達政宗タンは、片目かくして「右」って言ってるようにしか見えません。


ああ…そうか… これが伊達眼鏡(眼帯)ってやつか。

| その他の記事 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aaaao2.blog.fc2.com/tb.php/129-cb72e0a6

TRACKBACK

前頁 | 頁選択 | 次頁

...
